連絡事項【10】

おはようございます。
下記の作業をしないとよさこい祭りへの参加ができなくなりますので、7月31日(日)24時までに例外者なく全員が必ず作業を済ませてください。作業を済ませていない方にこちらから催促は致しませんが、本番の参加が不可となります。
8月3日からチーム全員の検温と責任者によるその管理が主催者より義務付けられています。
皆さんの検温結果を知らせて頂く方法が2つあります。
【1】スマホに検温管理アプリをダウンロードする。
【2】メールで毎日知らせる。
まずは、どちらかを選んでください。

【1】スマホアプリで検温管理をする方 
⓵検温管理についてスマホへアプリ(ondu)をダウンロードする 
⓶必要事項をアプリの注意書に沿って作業をする 
⓷グループ(obrigado花山海)へ登録する。※添付QRコードまたはグループIDを使って下さい。メッセージの公開範囲は「所有者・マネージャーに送る」を選択してください。 
⓸検温はまだやらなくてもいいですが、いろんな意味で慣れるために毎日検温登録することを推奨します 
⓹情報は管理者である松岡以外は閲覧が出来ませんし、他に情報を漏らすことはありません 
【2】スマアプリ以外の方法で検温管理をする方 
⓵まずはアプリを使わずに検温管理をする旨をこのメールに返信して下さい。 
⓶義務付けられた検温開始日が来ましたら、メールにて毎日お知らせ下さい。
 ※メール以外の口頭やSNSでは受け付けません
※本祭時は現地にて全員の検温を実施致します。

※わからないことや質問はこのメールへ返信してください。ただしアプリに関することは説明書に書いていることと同じ回答となります。
■ondu アプリのダウンロード
パナソニックの健康管理アプリOND’U(おんどゆー)!
■グループID
01ed05cd-1b7e-1362-acfc-26a83cc4000d
■パナソニックの健康管理アプリOND’U(おんどゆー)!説明書
ondu_guide_2106

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント