本番に向けての重要なお知らせ

1)衣装は8/8(土)の練習時に配布します。鳴子もデコレートの希望があるので、忘れた場合は、自己責任ということでお渡しする予定です。当日、練習に来られない方は、仲間に頼むなり、事務局にご相談下さい。

2)8/10(月)12:00洞ヶ島公園(愛宕競演場入口の西方向)集合。

3)8/11(火)10:00県民文化ホール前集合(10:30高知鏡川病院慰問)。※参加者多数の場合は少し、調整をさせて頂きます。 不参加の方は12:30に高知大神宮(ひろめ市場西側の方)に集合です。

4)インナーは衣装とのバランスを考えて、黒のタンクトップやV字シャツ等を着用してください。

5)小さい踊り子さんをご引率の保護者さんは、スタッフのお手伝いを頂くことを前提でバスに同乗できます。(先着10名迄)※但し、バス代、弁当代、Tシャツ代として、3千円ご負担いただきます。

6)荷物は横23cm×縦32cm位のジップロックの袋に収まるもののみ預かります。バッグやリュックは絶対に預かりませんので、注意してください。※事情がある方のみ事前にご相談下さい。

以上、取り急ぎ、連絡いたします。(松岡)

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント