皆さん、お疲れ様でした。

DVC00164.jpg

雨にも降られながらの二日間、本当にお疲れ様でした。皆さん、思いっきり楽しめましたか?たった二日間ですが、振り返れば、いろんなシーンが頭を過ぎります。運営に関して、十分でないところも、あったかとは思いますが、何より、事故なく終えれたことをスタッフ一同、感謝しております。また、運営の手助けをして頂いた、ご父兄の皆さまも、ありがとうございました。皆さんと、感動の二日間を共有できて、うれしく思います。また、機会があれば、お会いしましょう。 空を仰ぎ 山を愛し 花を飾り 海を眺め 花山海がいくよ 感謝 obrigado花山海・松岡

コメント

  1. ねこ より:

    終わってしもたねぇ・・・。
    地方車もきれいに分解さました。
    濱ちゃんを先頭に中心メンバーが集まって作業してくれました。お疲れ様。

    あたしゃぁ、ぼちぼちと空き缶の片づけを始めんといかん・・・。
    子供を使おうかな?

    長いようで短いよさこいもいろんなメンバーががんばってくれたおかげで無事終わりました・・・。
    もうすぐ秋になってしまうのが少し悲しい・・・。

  2. 塾長 より:

    ねこさん、お疲れよ。最後まで、ご苦労様。再び、とさてらすで踊ってほしいなんて、声もあるけどね。。

  3. ねこ より:

    ほな子供らぁ集めてやってみる?

  4. KEN☆KEN より:

    皆さん
    本当にお疲れ様でした

    今年も皆さんの前で歌える事に感謝です

    ステージがある限り
    私はいつでも
    歌いに行きますよ

  5. obrigado より:

    子供も含めた打ち上げは今年はやりますかと、数名のお母さんに聞かれていますが・・・

  6. 塾長 より:

    昨年、人数を確保するのに大変だったのでは・・
    スタッフの負担にならないのなら・・

  7. こうたの母 より:

    素晴らしいオリジナル曲にのって…躍れたことが、とっても嬉しいよさこいとなりました♪皆で歌いながら練り歩くことが出来たなんて…花山海最高!!衣装、見ていてとっても涼しげで良かったそうですよ=^ェ^=
    裏方の皆さんには、たいへんお世話になりました(^^)ありがとうございました)^o^(
    子ども参加の打ち上げ、スタッフの方々の負担にならなければ…希望したいところです♪また踊れたら、嬉しいなぁ〜(^ε^)

  8. さおっぺ より:

    お疲れ様でした
    暑さに負けず 雨にも負けず みんな笑顔で楽しそうに踊ってる姿見てたら しんどくてもパワーをもらいました
    衣装も曲も踊りも大好評でした
    最高に楽しい夏でしたまたみんなと集まりたいですね

    ありがとうございました

  9. Charlie より:

    スタッフには感謝しつつ、すみません。さっさと帰っちゃって...。necoちゃん、最後の最後までホンマにお疲れ様。

    夏季限定メンバーをそろそろ脱却しなきゃ...とは思いつつ、皆さんの笑顔に囲まれて、毎年、先頭で叩かせてもらってます。

    今年は、最後の最後まで仕事の調整がつけられず、練習にも行かんとに、ご迷惑をおかけしました。にもかかわらず、福ちゃん、榎並谷、誘ってくれてありがとう。

    松岡くんをはじめ、スタッフの皆さんありがとう。

    感謝、感謝の2日間でした。ではまたいつか。

  10. 太鼓屋 より:

    クロスポイント竜馬音楽祭も終わり、メンバーみんな普通の人に戻りました。今年も、みなさんに大変お世話になりました。
    バンド隊代表してお礼申し上げまする。

  11. sayo より:

    スタッフの皆さん、ほんとにほんとにお世話になりました~。
    私たち踊り子が弾けて楽しめるのはスタッフの皆さんのおかげです!!!
    もっともっと踊っていたかった。。。
    また来年もよろしくお願いしま~す!!!
    obrigado花山海!!!

  12. スルドのぶんちゃん より:

    気持ちが一つに大輪の花が咲いた感があります

    花山海でヨサコイに出るという夢が去年に続き今年も花開きました
    感無量です

    支えて下さったスタッフの皆さん、集って下さった皆さん本当にありがとう

    大げさでなく生きててよかったと感じた2日間

  13. ayami より:

    韓国から参加したあやみです。
    たくさんの人に大変お世話になりました。

    今でも花山海の音楽が耳についてはなれませ~ん。
     

  14. きょうこ より:

     今日は打ち上げですね~皆さん盛り上がってることでしょう!
     今年もたいへんお世話になりました。島根から3回目の参加となりましたが、今年も皆さんに「おかえりなさい」と温かく迎えていただきステキな夏の思い出が増えました。
     いつものことながら、練習にはまったく参加できないままぶっつけ本番でしたのでいろいろご迷惑をかけてしまったと思います。私もいろいろ不安はありましたが、踊り子の皆さん&バンドの皆さん&スタッフの皆さんに元気をもらって楽しく踊れました。そのうちチームになじんでくると、高知でまた踊れることに感謝の気持ちが溢れてきました。その上お花のメダルまでいただいてしまい・・・
     
     来年もなんらかのかたちでよさこい祭りに参加したいと思います。obrigado花山海、大好きです。本当にありがとうございました。

     12日は高知市内でランチやショッピングを楽しんで、全国大会を少し見てから帰路につきました。またよさこい祭り以外でも高知におじゃましたいと思います。皆さんに会えるのを楽しみにしてます。