8月11日( 水)の注意事項

[進行のこと]
明日は雨が予想されます。傘は移動や荷物預かりが大変になります。濡れるのが、嫌な方はカッパを持参下さい。また、スタッフへの電話での問い合わせは、電話に出られないこともありますので、ご了承下さい。
[予定のこと]
それから、予定はできるだけ変更しないようにしたいのですが、競演場の都合で変更を余儀なくされる場合があります。予め、ご了承下さい。明日は、最終の中央公園をはりまや橋商店街に変更する可能性があります。
[移動のこと]
明日はバスがありません。愛宕が終わったら、JRの高架下を通って、高知駅前演舞場に移動します。次に、高知駅前から菜園場ですが、電車賃を全員(電車料対象者)に支給します。はりまや橋で下車して乗り換えなしで、菜園場に移動するのが基本です。しかし、その時の雨の状況などで移動の判断を各自してもらってかまいません。徒歩やタクシーの乗り合わせもありです。
[夕飯のこと]
今日は遅くなり、お腹をすかせた人もいるとは思いますが、明日は17時の予定です。ただし、雨天時は食べる場所が確保できていません。現在のところ、はりまや橋地下道にて順番に食べる予定です。
[最後に]
明日になってみないと天気はわかりませんが、よさこいをやっていれば暑い日もあれば、雨の日もあります。自然が相手ですから、仮に雨でも盛り上がって行きましょう!!

お知らせ
SNSフォローボタン
matsuokaをフォローする
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント