踊り子の皆さんへの連絡7/24(土)

踊りの振り付けが一部、変更になり、ご迷惑をおかけ致します。よりよいものを!と、スタッフで協議し、私が了承致しました。DVDだけで練習をされている方は、大変だと思いますが、ご容赦下さい。
さて、下記のことについて、お知らせを致します。
(1)10日(火)は11時20分に、ひろめ市場西側の高知大神宮に集合です。11時54分に帯屋町スタートです。昼食は済ませて、遅れないように。
(2)11日(水)は11時に愛宕交差点西側の洞ケ島公園に集合です。昼食を済ませて、この日はバス移動はなく、徒歩と電車です。
(3)8月7日(土)にイベント出演があります。基本的には県内の子供達は参加して下さい。(参加できない方は、その旨返信して下さい)。まずは、14時と15時に、高知駅前の、土佐・龍馬であい博メイン会場で踊ります。その後、自由行動の後に、新阪急ホテルで「ミュージックケア・全国大会」のレセプションのオープニングで18時30分から踊ります。大人の踊り子にも、何人か踊ってもらうかもしれませんが、こちらからお声掛けを致します。
(4)高知城の下で、毎年実施をしている集合写真(スナップ写真も、ほしい方は対象外です。)の事前申し込みを、今日の練習から配分致します。4切ワイド1枚1500円。6切ワイド1000円で、送料は特別にサービスしてもらいました。8月6日までに申し込んで下さい。県外の方は、メールにて。祭り終了後も、量販店なんかで、受け付けていますが、送料がかかります。
以上です。よろしくお願いいたします。
obrigado花山海・松岡

コメント