連絡事項【9】

7月23日(土)から高知港岸壁での練習が始まります。高知港岸壁使用については限られたチームだけとなっており、ルールも厳格化されています。ルールが順守できていない場合、全てのチームの使用ができなくなり、大問題に発展しますので十分にご注意下さい。詳しくは連絡事項[5]のPDFファイルを必ず読んでください。
⓵練習不足の方が対象ですが、その他の方も練習に参加できます(連絡の必要はありません)。
⓶コロナ感染者が急増しています。心配のある方は無理に参加する必要はありませんので、自身で判断して下さい。なお、関係機関より練習自粛要請があった場合は練習は中止とします。
⓷徒歩以外の自走で高知港岸壁に来る方は必ずスタッフの指示に従って下さい。
⓸車の場合は駐車証を配布しています(一度受け取ったら、全ての練習が終わるまで自身で管理し、使い回しして下さい。全ての練習終了後に破棄して下さい)。駐車証を必ずご自身で受付へ取りに来てください。
⓹駐車証は必ずダッシュボードの見やすい位置に掲示して下さい。
⓺トイレは必ず事前に済ませてお越しください(特に子供さん)。
⓻鳴子をお持ちの方はできるだけご持参ください。貸し出し用もありますが、数に限りがあります。
⓼必ず受付で、名前確認と検温を済ませてください。遅刻してこられた方も同様です。

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント