【重要】本番注意事項など

(1)最下部のPDFファイル「2019本番―obrigado花山海」を必ず熟読して下さい。

(2)10(土)と11(日)のスタート場所はまだ確定ではありません。わずかですが変更の可能性があります。確定次第、お知らせ致します。

(3)本番進行中も突然順番が繰り上がったり、演舞会場を変更する可能性もあります。必ず、チームと行動を共にして下さい。トイレ等、どうしてもの理由で、チームから離れる場合も、友達やスタッフに必ず、ひと声かけて連絡がつくようにしておいてください。本番中はチームの進行管理を優先しますので、全員が揃わなくても演舞を始めることがあります。

(4)特に2日目の柳町演舞と追手筋演舞の間の時間が空いています。繰り上がる可能性もありますので、時間があるからと言って油断した方は、オーラスの演舞が踊れなくなることもあります。ご注意下さい。

(5)現時点で本番は雨が予想されています。台風でない限り、中止はありません。雨天の場合でもカッパ、傘は使えませんので、濡れることを覚悟で参加して下さい。

(6)obrigado花山海では今年もcool choiceの啓発活動に賛同し、活動を行うことになっています。皆さま、ご協力をお願い致します。(詳細は追ってお知らせ致します)

↓ここをクリック
2019本番-obrigado花山海

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント