練習について

◇obrigado花山海の練習会場はA3、A2、B1、D2、D3、市営球場内に分かれています。チーム区割り表の6番と各図面を照らし合わせて、お間違いのないように。「市営」とあるのは、市営球場(競輪場)の地下駐車場のことです。

◇18:30頃~集合・各自準備運動、19:00~練習開始、20:30練習終了

◇雨天時は17時ごろにホームページにて練習の有無を発表します。問い合わせは不可ですので、ご注意ください。雨が降っていなくても、雷雨注意報等が出ている場合は中止にする場合もあります。

◇行き帰りに事故に会わないように、十分に注意して下さい。

◇車でお越しの方は駐車位置が決まっておりますので、スタッフの指示に従って下さい。練習場の使用上の注意が守れないと、当チームばかりか、全部のチームが使用できなくなることがあります。

◇水分補給の飲み物はお持ち下さい。トイレは使える程度のものありますが、事前に済まされた方が無難です。

◇体調や仕事、ご自身の都合に合わせて休んでもらって構いません。ただし、練習時は楽しく、かつしっかりとやって下さい。

◇また、練習時に詳しい資料をお渡しします。

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント