島根から参加してくれた山本さんからのメールを紹介します。

先ほど島根に着きました。台風の影響で前夜祭中止の知らせを受けた時はどうなることかと思いましたが、あらためてよさこいパワーを思い知らされました!

一年ぶりにもかかわらずいろんな方が私の顔を覚えてくださってて嬉しく思いました。また新たな仲間ができ、元気に踊れたこと本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

本祭が終わってもスタッフの皆さんはまだまだ大変かと思いますが、どうかお体大切になさってお過ごしください。

本当にありがとうございました。

山本喬子

ブログ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント

  1. なかたですぅ〜(^O^) より:

    島根の山本さん、2日目のバス移動では、隣に座らせてもらいました。一年ぶりの再会に興奮してしまいました=^ェ^=山本さんから写真撮りましょう!と声をかけて頂きまして、照れたことでしたよ(^^)
    ところで今年も、遅刻をしてしまいまして…ご迷惑をおかけしました(-_-)反省していますので、これに懲りず、今後ともよろしくお願いします(;_
    練習へ真面目?!に向かったおかげでしょうか?筋肉痛にもならず、元気にしています=^ェ^=明日あたりに疲れが出たら…ショックですが…( ̄▽ ̄)
    打ち上げ、さぞかし盛り上がったことでしょう。皆さんで、また踊りましたか?参加できず残念でした。息子が、子どもも参加出来る打ち上げを希望しています。皆さんとお会いできれば幸いです)^o^(
    スタッフの皆さん、地方制作組の方々、救護班に給水のねこさん、きえ先生をはじめ、インストラクターの先生方、花山海の皆さんには、たいへん、たいへんお世話になりました。踊っている途中、皆さんの支えに感動し、泣きそうに何度もなりました。今もメールしながらうるうるきてます。ありがとうございましたぁo(^ヮ^)o
    ちなみに息子の一番好きな言葉は『ありがとう』だそうです。
    中田麻記子・昂汰