本当にお疲れ様!(^​^)!

obrigado花山海の夏が終わりました(^^ゞさきほど、高知駅前でのステージも無事に終了しました。さて、先日、靴の取り違えについてお知らせしましたが、一部、情報が間違っておりました。行方不明の靴は「ダンロップの23.5cm黒色でファスナーがついております」残っているのも「ダンロップ製。こちらもファスナーがついていますが、中が白色です(写メ参照)」榎並谷さんへバンドの可能性もあります。バンドメンバーへの連絡をお願いいたします。そして、今後、徐々にHPに写真がアップされていきます。みなさん、気長にHPをご覧ください。冬になったら忘年会の案内などもするかもです。では(^^)/
obrigado花山海/松岡洋介

コメント

  1. sano より:

    よさこいお疲れ様でしたぁ

    サイコーのチームに出会えて幸せです(o^∀^o)

  2. takeda より:

    YOSAKOI祭り、お疲れ様でした。子供は初めての参加でしたが、お昼寝もしないで最後までやり遂げました。暑い中、駄々捏ねるかな…と思ったのですが、凄く嬉しがってて楽しかったみたいです。来年も踊るようなコトを言ってたので、来年も参加するようでしたら、また宜しくお願いします。次は2人目の子供も参加になるかも…です。良いチームで踊れて、ホントに楽しかったです。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
    武田和美&琉良

  3. oyama より:

    ホントにホントにお疲れ様でした~

    今年も楽しい時間をありがとうございました

    オブリガード

    大山彩予子

  4. yano より:

    お疲れ様でした。琴乃も踊りきって満足してます。見ていた私も楽しかったです
    お世話になりましたm(__)m

  5. Toda より:

    よさこい祭り、お疲れ様でした。
    初参加のうちの子達、大興奮で「また出たい!」と楽しそうに言っていました。
    高知に生まれ、よさこい祭りに出たことないなんて…それじゃ可哀想!!と今年やっと参加しました。
    夏のいい思い出が出来ました。下の子は絵日記にけんけんと自分の絵を描いていました\(^_^)(^_^)/
    子どもが参加できる打ち上げに、参加できなくてすみません。踊りの練習も休む事が多くて、申し訳なかったです。
    また、皆さんに会える事楽しみにしています。スタッフの皆さんお世話になりました。まだまだ残暑厳しいです、夏バテしないように夏をのりきって下さい。
    (^o^)/オブリガード♪ヾ(^_^)

  6. Nishiuchi より:

    みなさんお疲れ様でした!

    今年で4年目のよさこい。去年までは別のチームでリーダーをやってましたが、今年は我がチームが不参加ということで飛び入りで参加させていただきました。

    すると、様々な縁(えにし)に驚きの連続で...
    予想を上回る楽しさに心奪われ...

    来年も是非、このチームで踊りたいと思っていますが...
    さてさてどうなることやら(≧Д≦)

    みなさん最高の夏をありがとうございました
    スタッフの皆様もほんとにお疲れ様です

    またチームのみんなに会えることを祈っています

    (^θ^)/~

  7. 吉田親子 より:

    ちょっと間が空きましたが、スタッフの皆様、踊り子の皆様、本当にお疲れ様でした。お世話になりました。少しずつ現実に戻ってます。

    昨年まで踊っていたチームが参加しないということで、娘の希望だったこのチームに参加させていただきました。

    衣装もみなさんアレンジ上手で、ノリノリの楽しいチームでした。ありがとうございました。

    母は十何年踊ってきた中で新しいジャンルの踊りで、体力が足りずメダルがもらえなかったことだけが心残りですが・・・、息子は今が絶好調!毎日歌って踊ってます。

    良い思い出ができました。本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました