obrigado花山海からのお知らせ

こんにちは。2010年の「よさこい祭り」は、花山海に参加してみて、如何だったでしょうか?スタッフ一同、みなさんと「感動の時間を共有」できたことと、怪我や事故なく終われたことを喜び、みなさんに感謝しておるところです。さて、毎年の恒例になりつつある、子供達も参加できる、打ち上げを下記の通り、行います。もちろん、大人だけの参加も歓迎ですし、県外の方で、たまたま高知にいらっしゃる方も大歓迎!最終日の打ち上げに出られなかった方も、是非、ご参加下さい。
◎日時/8月28日(土)18時00分〜20時00分 ◎場所/FANCY LABO RING(高知市はりまや町2-3-7)蓮池の交差点を東南方向へ。辿る(たどる)の上です。 ◎会費/大人4000円、中高生2000円、小人1500円 ※食べ放題飲み放題 ◎出欠/メールにて8月25日(水)19時までに返信下さい。 ◎その他/よさこいDVDの放映も行う予定。
以上です。なお、今後、obrigado花山海のホームページで、秋位まで、写真をアップしたり、DVD情報を流したり致しますので、たまにチェックして下さいね。それでは(^0^)/ obrigado花山海・松岡

お知らせ
SNSフォローボタン
matsuokaをフォローする
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント