8月8日(水)は最後の練習日です。

(1)8月8日(水)は最後の練習日です。ヴォーカルのハヴケイスケ氏も参加します。練習後に本番時の諸注意を行いますので、終了が午後9時くらいになる予定です。
(2)ポーチは今、再制作をしてくれていますが、最悪の場合、当日になるかもしれません。
  ➀8日に再制作分をお渡しできない場合は、一旦は現状のポーチをお渡しします。
  ➁10日の本番時にお配りした現状のポーチと再制作分を差し替えることになります。 
  ※元々ポーチは衣装会社様のご厚意で制作してくれた上に、手違いがあったのを更に、ご厚意で再制作してくれています。
(3)衣装が入ってた名前ラベル入りの青い袋は、本番2日間にお預かりする荷物袋です(青い袋以外の荷物は預かることができません)。集合時にお預かりしたら、基本的には解散時までお渡しすることはありません。※貴重品はいれないこと。
(4)obrigado花山海ではよさこいアンバサダーの体験を受け入れています。
11日(土)高知駅前演舞場(のみ)でブラジルから来高する、3名のよさこいアンバサダーを受け入れる予定です。短い時間ですが、一緒に仲良く、楽しく踊りましょう!!
よさこいアンバサダー
本番時の注意事項(一部更新しました→黄色マーカー部分)
2018本番-obrigado花山海-2

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント