【重要】連絡事項

all obrigado花山海(踊り子、楽器隊、スタッフ)各位 おはようございます。本番が近づいてまいりました。次のことを必ず徹底して下さい。
(1)承諾書の締め切りは8月2日(木)です。プリントアウトできない方は練習時に受付で用意してあります。
  ※未提出者はお振込みを頂いていても参加できません。
(2)申込時や他のスタッフに伝えてる方も含めて、本番時、2日間全て踊らない方(1日だけ、途中抜ける等)、運営側で正確な日時が全く把握できていません。お弁当の発注等もありますし、運営スタッフが知らないと途中いなくなったらひたすら捜索をしなければなりません。該当する方は、正確な抜ける日時(時間)をメールにて至急お知らせください。(8月2日17時までに)
(3)今年は引率のお申し込みはなかったと思いますが、競演場内への踊り子(楽器隊)及びスタッフ(指定Tシャツ着用)以外は立ち入りができません(柳町除く)。
(4)このホームページにアップ(↓下の方)してある「本番時の注意事項」を必ずお読みください。必須の携行品を持ってない場合は、代表者やスタッフでも例外なく、取りに帰ってもらいます。
以上、ゆるく楽しむ部分もありますが、守るべきことは厳しく徹底しますので、ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

お知らせ
SNSフォローボタン
obrigado花山海[オブリガード・ハナサンカイ]

コメント