2015-07

お知らせ

よさこい祭り本番、当日の行動予定表です。

2015A行動予定表 あくまでも“予定”ですので、当日予告なく変更することがあります。予めご了承ください。 ただし、高知駅前、秦、追手筋~帯屋町~中央公園、柳町については変更はありません。
ブログ

本日の練習は実施します。

各位 天気が不安定ですが、本日の練習は実施します。なお、突然の雨により、中断、中止もあり得ますので、ご了承の上で出席して下さい。自転車移動や、お住まいの付近が雨等の方は、くれぐれも無理をしないで下さい。obrigado花山海/松岡洋介
お知らせ

本日(7/23)の練習は実施します。

各位 天気が不安定ですが、予報では雨は上がるようですので、本日のタナスカでの練習は実施します。なお、突然の雨により、中断、中止もあり得ますので、ご了承の上で出席して下さい。自転車移動や、お住まいの付近が雨等の方は、くれぐれも無理をしないで...
お知らせ

諸々連絡です。

各位 こんにちは。また台風12号が復活していますね(>_
お知らせ

お待たせしました!! 後半映像UPします。

Obrigado花山海Yosakoi 練習用映像後半です。今日中にUP予定 練習用動画(後半) ↑↑↑ここをクリック お待たせしました。
お知らせ

本日(7/18)は晴朗なれど・・

明日からの天気は、また、しばらく不安定です。できるだけ多くの皆さん、是非、本日の練習へご出席下さい!宜しくお願い致します。
ブログ

お分かりかと思いますが

今日(7/16)の練習はありません。
お知らせ

本日(7/13)の練習は実施します。

7月13日(月)の練習は予定通り実施します。
ブログ

本日の練習について

各位 来週も台風の影響で、雨が続くことが予想されますので、本日の練習は実施をします。ただし、雨により、途中中止も想定されますので、ご了承の上でお越しください。自転車でこられる方やお住まい地のお天気具合によっては休んで頂いてかまいません。o...
お知らせ

練習用映像 音ずれ修正版UPしています。

本日未明にUPした練習用映像に、 「音のずれ」が発生していました。 「音のずれ」を修正を施しました。 音のずれた状態で練習をした方にお詫び申し上げます。 「ゴ メ ン ナ サ イ」 ビットレートを変換しましたので、 今度は大丈夫...