まとめ・・・。

FBにはいろいろ投稿していただいてますが、見れない人もいるのでこっちにも転載しときます。

中野玄さんより >皆様、お疲れ様です。
自分はまったく会場に足を運べなかったのですが…(すみません!)
ウチ(HOOP Design)の入交が写真を沢山撮ってくれてました。

下記URLにアップしてみたので、確認してみてください。
http://30d.jp/genhoop/46
写真がたくさん
※9月半ばまでしか見れないと思いますんで、ほしい方は早い目にダウンロードしてください。

Youtubeの動画
in 菜園場競演場1
in 菜園場競演場2
in 帯屋町筋演舞場1
in 帯屋町演舞場2
inはりまや橋競演場
in 中央公園

福島県震災孤児への募金報告です。

皆様のご厚意のおかげで、ご覧の金額を寄付することができました。昨日、受領証が届きましたので、併せてご報告申し上げます。

次は

はりまや橋

次は

さえんば

昨日はお疲れ様でした(^^)

いい躍りができたと思います。
今日はばすもないので
予定通りに進行したいと
思っています。

最後まで、宜しくお願いします。

夕飯

終われば梅の辻

万々です

�x��q��W���I
�u���O
�ߏւɂ‚���
Movie����
ケータイ版はこちらから