2013-06

お知らせ

obrigado花山海/お知らせ

おはようございます。 まだ練習も始まっていませんが、決起集会(懇親会)の予告です。 一人で楽しいより、仲間で。 仲間だけよりはみんなで本番を楽しみたいと思います。 7月26日(金)*時間・場所は追って連絡 に開催予定ですので、 是非、スケジ...
お知らせ

連絡事項

こんばんは。次の3点について連絡致します。 1)練習日程速報/【7月】7(日)9(火)10(水)12(金)13(土)14(日)17(水)20(土)21(日)*22(月)*23(火)27(土)28(日)30(火)31(水)【8月】2(金)3(...
お知らせ

【満員御礼】

満員御礼!! 皆さんたくさんの申し込みありがとうございました。 名簿チェックしたところ、今日6月10日で予定が一杯となりました。 この後は一応キャンセル待ちということでよろしくお願いします。 なお、予約だけで申込書がまだの人は早めによろしく...
お知らせ

ほぼ【満員御礼】です。

各位 【満員御礼】間近です。(週末に仮予約も含めて精査しますが) 今後の申し込み分は「キャンセル待ち」扱いになります。 正式には、追って告知しますが ほぼ【満員御礼】と思ってもらっていいと思います。
お知らせ

踊り子申し込み状況です。

6月3日現在の状況です。 予定も含めて104人になってます。えらいこっちゃ。 初の定員オーバーでごめんなさいか?
お知らせ

踊り子申し込み状況です。

facebook等でも流してますが、踊り子の応募状況は76/124人(MAX)です(バンド、メールでの予約除く)。あとで48人で満員となります。お早めに申し込みお願いします。常連さんにお声掛けお願い致します。