ほっとこうち よさこい増刊号

ついつい買っちゃいました・・・。
まだチェックし切れてないけど、コスプレのとこに常連になりつつあるケンケン(-_-;) 衣装にさおっぺ、メイクに苅田さんと中村さん、花メダリストに島ちゃん、踊り子の主張にみかっち、etc・・・。
升形の集合写真もあって、しっかりとほっとこうちのワナにはまりました(^_^;)
また来年も楽しい夏ができますように。
ねこ

JI5ISLさんのご友人から写真の提供です。

hayabusa47さんからの提供です。
ブログ
☆閲覧及びダウンロードご希望の方は
9月4日(土)までにお願いします。
■8月11日 本祭二日目 升形競演場にて
PC
携帯
以上です。
hayabusa47さん、有難うございました。

写真UP

松岡の写真をアップします。(一部、知人が撮ってくれたのも含まれています)
PC
合言葉は「はなさんかい」
携帯での閲覧はこちら

毎年「花山海」を写してくださる方からメールきました。

こんばんは。 写真できましたのでご連絡します。
いやぁ相変わらず下手な写真で凹みます。
はっきり言って見せん方が幸せですが、記念になる1枚でもあればと
恥を忍んでアップしております。
ピンボケでも見たい方がおられるかも知れんので、
ブレ・ボケにかかわらず置いてあります。
保存先の容量の問題があり、9月1日には削除しますので、
閲覧、ダウンロードご希望の方は8月中にお願いいたします。
■2011 obrigado花山海 万々競演場
PC
携帯
■2011 obrigado花山海 柳町演舞場
PC
携帯
また、昨年の分ですが、画質の悪さに辟易し、
そのままにしてありました下記分も8月いっぱいまで置いておきます。
こっちはごまかしに「よさこい」のロゴが入ってます。
■2010 obrigado花山海 柳町演舞場
PC
携帯
今後の皆様の更なるご発展を楽しみにしております。
では、またの機会に。
高知市 JI5ISL

ぼちぼちとyoutubeに動画がアップされてます。 もう見た人もいると思いますが参考までに・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=388DFIkeQRA
ステージ2階でくるくる回る怪しい男が・・・。ジャンベはどこ置いて来た?
http://www.youtube.com/watch?v=r7meplgH5IQ&feature=related
旭食の地方車から何事?ッて顔で覗いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=0FHM5xcL33Q&feature=related
自由な浜ちゃんとまーくんの姿がうちらしい・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=e7S6N3Y0pyA&feature=related
サッカーボールが・・・。子どもらぁもちゃんと踊りゆ。
by ねこ

花山海・玄ちゃん撮影の写真です。

obrigado花山海 スタッフの皆様へ 本番お疲れ様でした! 玄です。 ウチで撮影した写真を下記のURLにアップしました。 初日と二日目に分けてあります。

初日

二日目

合言葉は両方とも「はなさんかい」です。※ひらがな 初日のほうはバンドの写真が多く、 二日目の方は踊り子が多いです。 ケータイの人用にQRコードも添付しておきます。

初日 二日目 HOOP Design – 中野 玄

本当にお疲れ様!(^​^)!

obrigado花山海の夏が終わりました(^^ゞさきほど、高知駅前でのステージも無事に終了しました。さて、先日、靴の取り違えについてお知らせしましたが、一部、情報が間違っておりました。行方不明の靴は「ダンロップの23.5cm黒色でファスナーがついております」残っているのも「ダンロップ製。こちらもファスナーがついていますが、中が白色です(写メ参照)」榎並谷さんへバンドの可能性もあります。バンドメンバーへの連絡をお願いいたします。そして、今後、徐々にHPに写真がアップされていきます。みなさん、気長にHPをご覧ください。冬になったら忘年会の案内などもするかもです。では(^^)/
obrigado花山海/松岡洋介

�x��q��W���I
�u���O
�ߏւɂ‚���
Movie����
ケータイ版はこちらから