高知市 JI5ISL さんの第二弾目(最終)の写真公開です。

第二回目(最後)のアップをしていただきました。以下、JI5ISLさんのコメントを引用。 ブログで未公開の写真も入れておりますが 通常では見づらい(失敗)写真であるのは変わりありません。ご容赦ください。 削除は9月25日(金)夕方以降を予定しております。 ダウンロードご希望の方はそれまでにお願いします。 第一回目とはURLが変わっております。ご注意ください。 PCでの閲覧はこちら↓

http://www.imagegateway.net/p?p=FFPzVKnK32J

携帯での閲覧はこちら↓

http://www.imagegateway.net/m?m=FFPzVKnK32J

なお、JI5ISLさんの写真は個人で楽しむ程度にして下さい。

(無いとは思いますが)商業使用や、度の過ぎた無断転載は控えてください。よろしくお願いいたします。(松岡)

高知市 JI5ISLさんより有難いお申し出です。

写真が欲しいとお声掛けいただいた方がおられましたので、 プリント用に大き目のデーターにてご用意いたしました。 実際にはピントのボケた写真がほとんどです。 プリント後、かなり離れて見れば大丈夫かも(笑) データーが大きいので二回に分けて公開します。 第一回目はお声掛けいただいた方の絡みの写真です。 ・はちきん no 音楽ZANMAI さん ・メガネをかけて太鼓(?)叩いていた男の子 ・島根のkyoko さん ・シャイなバンマス さん 第一回目公開分の削除予定を9月16日夜にしております。 ご必要であればそれまでにダウンロードしてください。 第二回目の公開はそれ以降になり、16日前後に再度ご連絡します。 下記よりダウンロードできます。 http://www.imagegateway.net/a?i=I7vgfBe1qr

写真アルバムです。

IDは花山海のメルアドです。パスワードはhanasankai。(松岡) http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

こんにちは。

ブログにて、よさこい写真のご紹介有難うございました。

 

ブログ仲間が貴チームをアップしましたのでご紹介します。

http://hayabusa47.exblog.jp/8909377

 

ますますのご活躍楽しみにしております。

 

恥ずかしいのでペンネームのまま失礼します (^^

 

高知市 JI5ISL

写真の紹介追加です

写真の紹介を・・・。 ここは↓他の写真は次へ>でめくってください。 http://www.kireika.com/snap/0908_yosakoi/pc/live009.html ホットこうちの写真です。携帯の待ち受けにも使えます・・・。 http://yosakoi2009.com/agyo/040-oburi/040.php
�x��q��W���I
�u���O
�ߏւɂ‚���
Movie����
ケータイ版はこちらから