2009-06

ブログ

2次会は

忌野清志郎とマイケルジャクソンを追悼して、歌って踊ってます。
ブログ

本当に恐くないですから・・

地方やバス等、車両関係を担当してくれます。
ブログ

本当の先生ですよ

でも・・恐くないですから・・。本当ですよ。
ブログ

インストラクターのきえ先生です。

優しい先生ですよぉ♪
ブログ

第1回決起集会

主に運営スタッフと踊り子勇志も参加して、先週の土曜日に第1回の決起集会を開催しました。「ゆるく、仲良く、楽しく」が合言葉みたいになっちゃいました。
お知らせ

衣装が決まりました。

完全オリジナルプリント柄です。Obrigado花山海のロゴが数箇所模様に紛れて入っています。
お知らせ

バンド練習のスケジュールについて

バンド練習のスケジュールについて誤りがありましたので、お伝えします。 「スケージュルカレンダー」内の6/20(土)13:00〜の練習は翌日6/21(日)13:00〜の間違いでした。本サイトにてスケジュール調整されてた方、お詫び申し上げます...
ブログ

バンドメンバーも随時募集中です!

踊り子さんも大募集中ですが、踊りは自信がないっていう方には楽器(バンド)メンバーも同時に募集しています! でも「どんな事をやるのか分からないし…」って方のために、参考の動画を用意しました。 以下の2つの動画を足してよさこいブレンドに...
お知らせ

スケジュールカレンダー

スケジュールカレンダーを追加しました。 まだ、予定が入っていませんが、、随時更新していきますので、 参加者の方や参加希望の方はチェックしてみて下さい。 「スケジュールカレンダー」
踊り子募集中!

是非、ご参加下さい!(2009)

チラシ配布の効果か少しずつ応募も増えてきました。 まだまだ「絶賛、募集中!」です。 興味のあるかたはどしどしご応募下さい! メールでのお問い合わせも大歓迎です。 ちょっとでも不明な点がある方はお気軽にご連絡下さい!お待ちして...